2012年9月7日金曜日

裏@勝馬NAVI

裏@勝馬NAVIのサイト内容

驚愕の馬券的中率
なぜ競馬を始めるのか?始めるきっかけがどうあれ、馬が好きという単純な動機の方も いるはず。しかし、大多数の方が「払戻金」という魅力で始めています。
弊社はそんな方達に独自ルートで入手した極秘情報を提供致します。

競馬はギャンブル?
もしかして貴方は競馬をギャンブルや娯楽としてとらえてはいませんか?根拠のない予想や新聞の記事に踊らされているだけではただの趣味や遊びと同じです。 やるからには勝たなくては意味がありません。勝つ人には勝つ為の理由があるのです。そして始めから勝つ事を確信していればそれは投資になるのです。

勝ち組は...
『本物の厩舎情報』を聞いている 厩務員が公表しない真実があります。
『事実の馬体調教』を把握してる 馬柱にすべては載っていません。
『本音の騎手心理』を知っている 黙殺される騎手の思惑があります。
『勝利の馬券法則』を理解してる 弊社独自のVS指数が法則です。

負け組は...
『誤った情報収集』を行っている 新聞、雑誌に真実は載っていません。
『偏った馬券戦略』を考えている 根拠もないロジックはなんの役にも立ちません。
『狙った高額配当』だけ予想する 陣営の本音を知らなければただのハズレ馬券です。
『負けた敗戦復習』を分析しない 負けて終わりだからまた負けるのです。

真の情報
なかなか普通の人ではこれだけの情報を手にする事はできません。特殊な情報網、特化した人材、莫大な資金などこれらの条件を満たすことで【真の情報】が手 に入るのです。弊社では独自のネットワーク、コネクションにより普通では入手困難な情報を手にするシステムを築き上げることによって、より確かでより新鮮 な情報を会員様に配信することが出来るのです。

新聞には載ることのない真実・厩舎の隠したい事実・陣営の思惑。裏@勝馬NAVIではすべての会員様に満足していただく為の情報を提供していきます。
会員登録:無料
※フリーメール可能

その他調査中...

会社・運営者情報

販売業者:株式会社ライト
所在地:東京都港区六本木3-15-2-201
責任者:木村浩太郎
電話番号:03-5775-6960
メールアドレス: info@ura-navi.com

サイトURL

http://www.ura-navi.com/